トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「オーシャンビューの宿ランキング」を楽天トラベルが発表!気になる第1位に輝いたのは…?

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏の旅行は、やっぱり海方面へ行きたい…という人も多いのでは?

この度、旅行予約サイト「楽天トラベル」が「オーシャンビューの宿ランキング」を発表!その結果、沖縄県「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」堂々1位にランクイン


同ホテルの魅力は、何といっても全室オーシャンビューであること。もちろん部屋だけでなく、海を見下ろすプールやビーチハウス、沖縄料理が楽しめるレストランなど、施設内のあらゆる場所から海の景色を楽しむことができるという。

宿泊者からは、「テラスからの眺めは最高でした。夕日が海に沈んでいくところがはっきりと見え、リゾート気分を味わえます」といった声が寄せられている。

続いて第2位には、和歌山県「南紀白浜温泉 料理民宿 オーシャンハウス下川原」がランクイン。

こちらもやっぱり全室オーシャンビュー源泉掛け流しの温泉や地元で捕れた魚介類を使った料理が楽しめ、また夏には夕日を見ながらテラスや庭でバーベキューをすることもできるという。

宿泊者からは「お部屋のベランダからはお庭の芝生や海が見えてとても開放的」という感想が寄せられている。

そして第3位は、島根県の全室オーシャンビューのタラソテラピー施設「マリンタラソ出雲」

同施設では、汲み上げた海水を温めたプールや、霧状の海水で満たされた暗室でのリラクゼーション、海藻ペーストによるパックなど、さまざまなタラソテラピーのプログラムを体験することができる。

宿泊者からは、「部屋から海を眺めているとイルカの群れが飛び跳ねていて、素晴らしい光景だった」といった声も。

第4位以降は、ぜひコチラ(http://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/oceanview/)をチェックしてみて。アナタにとって一番心惹かれる宿とは、いったいどこだろうか?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事