トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテ「パイの実」に冷やしても美味しい♪バニラアイス味のチョコを包んだ、夏らしいさっぱり味が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテのサクサク食感「パイの実」に、新しいフレーバーが登場する。暑い夏にぴったりの新味って一体どんな味?

6月28日に発売されるのは「パイの実<バニラアイスクリーム>」(69g・想定小売価格150円・税抜)。「パイの実」は、64層に焼き上げたパイ生地の中にチョコが入ったお菓子。期間限定ではこれまでに、マロンパイや抹茶、みかんなどが発売されたことがある。

この度発売される新商品は、中にバニラアイスクリーム味のチョコが入った夏らしい味わい。さっぱりしたチョコがサクサクパイと合わさって、まるでパイにアイスをのせて食べているよう♪。そのままでも美味しく、冷やすとさらにアイス感が味わえるので試してみて。

また、ロッテのもう一つの「実」のお菓子、大きくふくらむフーセンガム「ふ~せんの実」からは、7月5日に「ふ~せんの実<ピーチ>」(35g・想定小売価格100円・税抜)が新登場。可愛い容器には、フルーツの実のような小粒のフーセンガムと大玉も入っていて、ピンク色がピーチ味、黄色がピーチ味、大玉の白色はヨーグルト味と3種の味を楽しめる。このガム大きくふくらむので、友達や家族でふくらまし合いっこして遊んでみては?

夏らしい楽しい気分を味わいたい時は、ロッテの2つの「お菓子の実」を食べてみて♪。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事