トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

猫の胸毛に顔をうずめてモフモフ♡ そんな願望をいつでも叶えてくれるキュートなタオルが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫の胸毛にもふもふ・すりすりしてみたい♡という願望をいつでもかなえてくれる、猫好き待望のタオルが新登場した。かわいさ&癒し効果満点のキュートなフォルムに首ったけ♪

「フェリシモ猫部」から8月4日よりウェブ販売が開始されたのは「もふもふ胸毛に顔をうずめる 猫タオル」(月1枚1702円)。猫の胸毛のような長毛素材を使い、猫の形にこだわったタオルで、そのリアルな猫感は猫好きをトリコにしそう。

使い方は朝の洗顔後に目を閉じ、猫の胸毛にすりすりしているイメージで顔を拭いてみたり、おやすみ時にまくらに敷けば、もふもふを感じながらいい夢が見られるかも?

「もふもふ胸毛に顔をうずめる 猫タオル」は毎月1回、3色のカラーからローテーションで1種類ずつお届けするシステム。縦50cm・横28cm、頭にはちょこんとループ付きなので、フックに掛けて使うこともできる。

後ろ姿はコットン100%のパイル地で洗濯機洗いもOK、何枚か集めて毎日楽しんでみてはいかが?

なお、洗顔時にはこちらの「なりきりにゃんこ猫耳もふもふ ヘアターバン〈パート2〉の会」(月1個969円)もおススメ。タオルと一緒に使って、さらに猫気分を満喫してみて。

商品の詳細とお申し込みはこちらへ。
「もふもふ胸毛に顔をうずめる 猫タオル」
http://www.feli.jp/s/pr16080402/2/
「なりきりにゃんこ猫耳もふもふ ヘアターバン〈パート2〉の会」
http://www.feli.jp/s/pr16080402/3/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事