トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

定員間近、予約はお早めに!今年は海の上の特等席で、花火鑑賞♪8月10日「伊東按針祭 花火大会」クルーズ船特別運航

このエントリーをはてなブックマークに追加

花火は見たいけど、花火大会の混雑は苦手。そんなあなたにおすすめなのが、クルーズ船での花火鑑賞。喧騒から離れて花火をゆったり堪能できるので、大人デートにぴったり。

“伊豆一番の大迫力の花火”として名高い「按針祭(あんじんさい) 海の花火大会」は、海上花火ならではの水上スターマインや大迫力の1.5尺玉をはじめ、海上5ヶ所から計約1万発が打ち上がる、伊東の夏の風物詩。

第70回となる、今年の開催は8月10日(水)。富士急マリンリゾートは、この花火大会を特等席でゆったりと楽しめるクルーズ船を特別運航する。熱海~初島~伊東を結ぶ高速クルーズ船「イル ド バカンス プレミア」を200名限定で貸し切り、熱海港を19:00を出発、伊東沖で花火を鑑賞し、21:45に熱海港に帰着する。

ゆったりした展望デッキからは、打ち上がる花火や伊東や熱海の美しい夜景が楽しめる。缶ビールやソフトドリンクなどワンドリンク付きで、料金は大人3500円、小学生2000円。

乗船する「イル ド バカンス プレミア」は、全長約43メートル、総トン数約271tの高速クルーズ船。白を基調とした外観に、木目調で統一された船内は、リゾートクルーズの優雅な雰囲気を満喫できる。海向きに設置したペアシート、ファミリー・グループで船旅を楽しめるボックスシート、靴を脱いでくつろげる船底室といった多彩な客席を揃えている。

今年は、クルーズ船から優雅に花火を楽しんでみては。事前予約制で、200名限定定員間近なので、予約はお早めに!

富士急マリンリゾート Tel.0557-81-0541

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事