トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

西川貴教主演の「消臭力」新CMは、未完成のままオンエア?! 1回限りの放映を見逃してしまった人はコチラへ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日9月19日、エステーの提供番組内で、日本初(?)の未完成CMが放映された!そのCMとは、今年6月から西川貴教主演で放映されてきた「消臭力 Premium Aroma」の続編「“応援団”編」だという。

同CMは、第1弾の「“贈る人”編」、第2弾の「“残業”編」、第3弾の「“友情”編」に続く、第4弾

学ランに身をつつみ声を張りあげる応援団に、西川貴教が天使のような笑顔で「消臭力 Premium Aroma」を手渡すというストーリーだが、実は撮影中に大雨が降り、一部撮影できないシーンがあったのだとか。


にも関わらず、そこはさすがエステー。予算と時間の関係で撮影不可となったシーンを、なんと絵コンテでカバー。同社の特命宣伝部長の高田鳥場氏いわく、「法律には違反していないよね?!しかも日本初?の未完成CM!??みんな喜んでくれるんじゃないかな~」とのこと。

CM内では西川貴教が「消臭力 Premium Aroma」を手渡して立ち去ったあと、団員の一人が持つ応援旗が大きく左右に振れ、それを支えに仲間の団員が大集合する。というのも、頑張っている応援団の正体は、実は釣り人だったのだ。

そんなストーリーの面白さも合わせて、ぜひ、日本初(?)の未完成CMをチェックしてみて!

西川貴教のコメントが公開されているエステー宣伝部の公式サイトはコチラ(http://www.st-sendenbu.com/)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事