トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「美女と野獣」の世界へ♡ Twitterでも話題の、横浜中華街に出現したアミューズメント型カフェ&レストランに感動!

このエントリーをはてなブックマークに追加


女子会にはもちろん、彼とのロマンティックなデートにもぴったり!

フランス童話をコンセプトにした「美女と野獣のカフェ&レストラン Beauty&the Beast」が、横浜中華街にオープンした。城内に一歩足を踏み入れると、そこはまさに異空間!思わず感動してしまうような世界が広がるという。


城内は「野獣の部屋」「船内の酒場」「宮殿フロア」の3つのエリアに分かれており、フロアごとに違った空間を楽しむことができるのだとか。


また昼はベルをイメージした明るいカフェスタイル、夜はビーストをイメージした重厚なレストランと、時間帯によっても異なる雰囲気を満喫できるという。


もちろん、美女と野獣をイメージしたフォトジェニックなメニューも充実。ランチタイム人気ナンバー1の「ベルランチ」(サラダ・スープ・ドリンク付/税抜1800円)や、


飲むのがもったいなくなるような「美女と野獣オリジナルラテアート」の他、コース仕立てのディナーも用意。

空間も料理もこれだけ凝っていているのに、平均客単価はカフェタイム1000円ランチタイム1500円ディナータイム4000円となかなかリーズナブル。

今秋のおでかけは、ワクワクと感動を与えてくれるアミューズメント型レストランに決まり!

まずはコチラ(http://r.gnavi.co.jp/hhvsp6pf0000/)をチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事