トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

アニマルコンセプトバーの中でも日本発!リスザルと楽しめる「モンキーのいるレストラン&BAR」が沖縄に登場♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

猫カフェや鳥カフェなど、数々のアニマルコンセプトの中で日本初となるリスザルと楽しめるレストランバー「モンキーのいるレストラン&BAR」が沖縄の国際通りに10月3日より登場。

 

店内はリスザルたちのコミュニティをイメージした広くてリラックスできる空間。リスザルたちのためのゆとりのあるスペースを用意。リスザルの小さく愛らしい外見と、時々垣間見える、人間のような表情や(特に手先の)動きは時間を忘れさせるほど、私たちを夢中にさせる。

タイミングが合えば、リスザルへの餌やりやふれあいを楽しめる。店自慢の美味しい食事と酒を、元気に動きまわるリスザルたちと一緒に楽しむことができる空間だ。
またフロアスタッフとして「モンキーガールズ」がお出迎え。注文からダンスタイムまでこなし店内を盛り上げる。バリエーション豊かな新しい沖縄のスポットに足を運んでみては?

「モンキーのいるレストラン&BAR」
http://www.monkeybar.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事