トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チロルチョコに激熱新商品登場!? 大人気菓子と夢のコラボ商品「チロルチョコ〈雪の宿〉」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もが食べたことのあるであろう人気菓子「雪の宿」、「チーズアーモンド」と『チロルチョコ』がコラボした新しいチロルチョコ商品が10月3日発売された。

 


「雪の宿」と『チロルチョコ』がコラボした「チロルチョコ<雪の宿>」(30円)。「雪の宿」の甘さと塩味絶妙なハーモニーを『チロルチョコ』にも起用。

ホワイトチョコの甘さに醤油パウダーの塩味をプラス。「雪の宿」のようなふんわりとした食感の米パフとあられを加え、程よい塩加減でホワイトチョコの甘さをひきたてた商品だ。

 


「チーズアーモンド」と『チロルチョコ』がコラボした「チロルチョコ<チーズアーモンド>」も1個30円。「チーズアーモンド」の3つの味のハーモニーにチョコレートの甘味が加わり、よりリッチな味わいになった「チロルチョコ<チーズアーモンド>」。チーズチョコに香ばしいアーモンドとあられを加え、4つの味のハーモニーが楽しめる。“カリッ”としたアーモンドやあられが加わることで、おつまみにもぴったりな商品。

あなたもこの機会に、一度味わってみてはいかが?

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事