トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

行列のできる牛カツ専門店「京都勝牛」が梅田初出店

このエントリーをはてなブックマークに追加


京都の名店がひしめく先斗町に本店を構え、「行列のできる牛カツ専門店」として話題の牛カツ専門店「京都勝牛」が10月15日、満を持して大阪・梅田にオープンする。


同店は京の割烹をコンセプトに「和の牛カツ」を提供。京素材・国産素材にこだわった牛カツ御膳のバリエーションや、その独自の楽しみ方・ストーリーが魅力だ。



例えば一口目はわさび醤油で、二口目からは山椒塩、特製ソース、和風カレーつけ汁と、4通りの味わい方を提案。最後の一口まで飽きずに味わえるよう工夫が凝らされている。


店内は、京の割烹をイメージしたシンプルで洗練された和のデザイン。カウンターとテーブル席があるので、おひとり様のパパっとご飯にも、友人や家族といっしょの会食にもぴったり。

オープン前の10月13日~14日は、2日間限定でシークレットイベントを開催。なんと看板メニューである「牛ロースカツ膳」(通常税抜1280円)が税抜500円で食べられるという。ぜひ、行列覚悟で出かけよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事