トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

トレンドカラーにニュアンスチェンジ!限定アイカラー発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年秋冬メイクのトレンドは、「こなれ感のある洗練されたメイク」と「華やかさのあるフェミニンなメイク」。ワンアイテムでトレンドメイクにチェンジできる限定アイテムが登場した。

スージー『カラースイッチ アイズ』は、いつものアイシャドウに重ねるだけで簡単にトレンドカラーにニュアンスチェンジできるアイカラー。今しか手に入らない数量限定アイテムとなっている。

 

カラーは「スモーキーグレー」と「大人ピンク」の2色。上から色を重ねやすいサラサラとしたクリームパウダータイプで、重ねて塗ってもヨレにくくムラにもなりにくい。まぶたにピタッと密着してアイカラーの持ちをアップ。さらに美容成分配合で、目もとの乾燥も防いでくれる。税抜1296円とプチプラ価格なのもうれしい。

<スモーキーグレー> アイメイクに深みをあたえ、セクシーな印象の目もとに

<シナモンピンク> アイメイクに明るさをあたえ、上品でフェミニンな印象の目もとに

ファッションの衣替えが済んだら、メイクも秋冬モードにチェンジしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事