トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

家賃3万9800円から!シェアハウスでリゾートライフ

このエントリーをはてなブックマークに追加


コスパが良いだけでなく、さらなるプラスの魅力を備えたシェアハウスが続々オープンしている。これから一人暮らしを始める人や引っ越しを考えている人の中には、まずはシェアハウスからチェックするという人も多いだろう。

そんな人におススメなのが、京浜急行 久里浜線「三浦海岸」駅から徒歩12分の場所に誕生した、シェアハウス初のリゾートマンション「リゾートパレス三浦海岸」。


この物件のポイントは、何といっても海が目の前にあること。一部の部屋からはオーシャンビューを楽しむこともできるのだとか。


ラウンジは天井が高く開放的。プールサイドにはレストランも併設しており、憧れのホテルライクな生活が手に入る。


京急線で横浜まで45分、品川へは乗り換え無しで約1時間だから、都心への通勤・通学も余裕だ。

休日は波の音をBGMに読書など一人の時間を満喫するもよし、入居者同士で交流を深めるもよし。もちろんサーフィンやSUPボードでマリンアクティビティを楽しむのも最高だろう。


共有設備に大浴場や洗濯機までついて、賃料は3万9800円~6万4800円/月(管理費・光熱費別途)とかなりおトク感あり。

憧れのリゾートライフを、このシェアハウスで叶えてみない?気になる人はぜひ一度見学を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事