トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

上品で魅惑的!「クロエ パフューム ハンドクリーム」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


乾燥する季節に手をしっとりと保湿してくれるハンドクリームは、女性の必需品。今年の秋冬は「クロエ」の上品な香りで指先までうるおしてみない?

10月19日(水)に発売された「クロエ パフューム ハンドクリーム」(75ml・税抜4900円)は、“クロエローズ”と呼ばれる「クロエ オードパルファム」の香りで、手元をなめらかにしてくれる。

魅惑的なローズ ノートは伸びやかに広がり、ほのかに香る快活な芍薬とライチ、華やかなフリージア、そして酔いしれるようなマグノリアとスズランは、創造的で自信に満ちた個性と洗練性を表している。

また、「クロエ オードパルファム」(税抜1万7500円)と「クロエ オードトワレ」(税抜1万6000円)のビッグボトル(125ml)も限定で同時に登場。リボンが結ばれたプリーツのキュートなボトルは、目にふれる度に気分を上げてくれそう。

パフュームを使うのには慣れてないけど香りを楽しんでみたい人は「クロエ パフューム ハンドクリーム」で、香りをたっぷり楽しみたいならビッグボトルのオードパルファム、オードトワレで魅惑的な香りを楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事