トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

クレ・ド・ポー ボーテからラグジュアリーオイル新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、10月21日(金)、オイル状美容液「ユイルレパラトゥリス(医薬部外品)」(14000円・税抜)を発売する。

贅沢な使い心地と香りが肌を包み込むラグジュアリーなオイル状美容液は、顔、からだ、髪の毛など、さまざまなシーンに使えるマルチユースタイプ。コンセプト成分である「イルミネイティングコンプレックス(保湿・整肌)」、天然由来のさまざまな成分をはじめとした独自の「リペアオイルコンプレックス(保湿)」を配合し、健やかな肌へ導くという。

顔に使う場合、通常のお手入れでは、洗顔後や化粧水、乳液の使用後に、手のひらに3滴とり、顔全体に伸ばすように広げる。肌の乾燥が気になったり、ここぞというときは、6滴を両手のひらで広げてから、顔全体に伸ばすようにマッサージを。
髪に使う場合は、洗髪後、半乾きの状態のまま毛先に塗布し、ドライヤーで乾燥。ボディに使う場合は、お風呂上りの半乾きの状態のまま、手のひらに数滴とり、カサカサする部分に塗って広げればしっとりなめらか肌に。

優雅で気品を感じさせるピンクが美しいパッケージは、古い時代のファーマシーに置かれていたような薬瓶をイメージしたもの。お手入れするたびに、贅沢なオイル状美容液の滴が、華やかな香りとともになめらかに肌を包み込んで、ラグジュアリーなひとときが楽しめる。

乾燥が気になる季節、ちょっとリッチなオイル美容を取りれてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事