トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬ならではのコク!特別な「チョコパイ」3種新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


みんなの大好きなロッテの「チョコパイ」に、冬の「コク」をテーマにしたスペシャルバージョンが登場する。

まず10月25日に発売されるのは、「冬のチョコパイ」と「プチチョコパイ<焦がしキャラメル>」。

「冬のチョコパイ」は、しっとりしたほろにがココアケーキで、深いミルクのコクが感じられるココアクリームをサンドし、チョコレートでコーティングしたもの。定番の6個入りだ。


「プチチョコパイ<焦がしキャラメル>」はチョコレートを練り込んだしっとりケーキで、焦がしキャラメル風クリームをサンドしたひとくちサイズ。家事や仕事の合間など、ほっとひと息つきたい時に気軽に楽しめそう。


さらに11月25日には、ちょっぴり贅沢な「チョコパイ<芳醇ラムレーズン>」が発売される。香り高いラム入りクリームと芳醇なレーズンジャムをしっとりケーキでサンドして、全体をチョコでコーティング。センターのクリームは通常のチョコパイより多く入っており、満足感ある食べ応え。個売りタイプなので、自分へのご褒美にこっそり味わうのも良さそう。

いつものチョコパイも良いけれど、スペシャルバージョンもすべて魅力的!お茶のおともや食後のデザートに、色々常備して楽しみたいものだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事