トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Welch’sから大人のための“ほろ苦”果汁炭酸飲料が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


本格的なおいしさの果実飲料ブランド『ウェルチ』より、ほろ苦く、果実本来の味わいが楽しめる大人のための「『Welch’s』ほろにがスパークリング」(PET500ml・税抜140円)が11月1日(火)に新発売。

14%グレープフルーツ果汁入り(炭酸ガス入り)のこの商品は、果実を果皮ごとそのまま搾っているため、濃厚な果実の旨みを味わえるピンクグレープフルーツ混濁果汁がベースの飲料。40代を中心とした方から、果実本来の濃厚な味わいが楽しめる果汁率の高い果汁炭酸飲料が注目されていることをうけて発売された。

果汁に果皮をすりつぶしたものを加えて作った“コミュニテッド果汁”もプラス。果皮由来の香りやほろ苦さが引き立ち、濃厚な果実の味わいとほろ苦さが特長の果実炭酸飲料に仕上がっている。

ピンクグレープフルーツの果皮をボトルに巻きつけた様なパッケージは、果実の濃厚な味わいとほろ苦さを表している。

大人におススメしたいほろ苦さがクセになりそうな「『Welch’s』ほろにがスパークリング」でリフレッシュ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事