トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

世界累計350万部!大ベストセラー赤ちゃん絵本が刊行

このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもの頃、私たちは絵本から多くを学んだ。ページをめくるたびにワクワクするあの気持ちは全世界共通だ。アメリカやイギリス、ブラジル、中国をはじめ、世界各国で大ベストセラーとなった、レスリー・パトリセリによる赤ちゃん絵本シリーズがついに日本上陸。『おしっこ おしっこ どこでする?』と『おふろだ~いすき!』がパイ インターナショナルより刊行された。

『おしっこ おしっこ どこでする?』は、おむつではなく、トイレでおしっこする気持ち良さと驚きをかわいいイラストで伝えてくれる。

トイレトレーニング中の子どもへのファーストブックとして最適だ。

『おふろだ~いすき!』は、おふろに入る楽しさ、気もち良さを、かわいらしいイラストとリズミカルな文章で楽しく伝えてくれる。

お風呂が苦手な子どもへのファーストブックとして最適だ。

かわいいイラストとリズミカル文章は、親子で一緒に声を出して読むのが楽しい。文章は日本語と英語のバイリンガルで英語も一緒に学べる仕様になっている。価格はどちらも850円(税別)。我が子はもちろん、友達や親戚の子どもへのプレゼントとしても喜ばれそうな2冊だ。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事