トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

星占いも楽しめる!カルピスが心温まる冬デザインに

このエントリーをはてなブックマークに追加

どんな季節にも飲みたくなるカルピス。真っ白なカルピスが似合う冬に、ますます飲みたくような冬限定パッケージが、11月15日(火)に登場した。

「『カルピスウォーター』ウィンターパッケージ」(税抜140円)は、冬の季節にちょっと心が温まる家族や友人、仲間と過ごすシーンを描いた数量限定の「カルピスウォーター」。家族や友人、仲間と集まる機会の多い冬の季節に合わせ、“誰かと楽しむ、こころあたたまる冬”をテーマに、表と裏で違うデザインされている。デザインは全4種類。複数本横に並べると、雪が降る街や山で人々が冬を楽しんでいるさまざまなシーンがつながり、まるで物語が展開しているような世界観が広がるのが特徴だ。

またパッケージ側面についている二次元コードから、オリジナル星座占いが楽しめるキャンペーンも実施。特設サイト上で自分の生年月日・性別・血液型を入力すると今年の冬の運勢やラッキーデイ・ラッキーアイテム・相性ベスト3などが占える、気軽に楽しめるコンテンツとなっている。

この冬だけの数量限定商品なので、早めの購入がおすすめだ。見かけたその時が買い時かも!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事