トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

Eカップからのランジェリーブランド「ivyy」始動!

このエントリーをはてなブックマークに追加

バストが大きい女性にアンダーウェアのおしゃれを提供するEカップからのランジェリーブランド「ivyy」が12月10日(土)より発売を開始する。

“フィットするサイズの品数がないことが理由で、アンダーウェアのおしゃれに妥協をしてしまっていた女性のために”をコンセプトにしたランジェリーブランド。代表者の原田奈津美自身も悩まされていた経験をもとにブランドを立ち上げた。

Fカップ以上のアンダーウェアは日本では生産数も少なく、かわいいデザインも少ない。そのため海外でまとめて購入する人も少なくない。そんな女性たちが少しでも笑顔になるように商品開発を行なっている。そのためivyyの商品はありのままのバストを生かして、キレイにバストを見せながら心地よく着られるように、純国産の素材で製作。さらに今回の1st seasonには、生産数に限りがあるが、少しでも多くの女性に共感されるように商品アイデアにこだわっている。

大きいアンダーウェア選びは「ivyy」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事