トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

美しい手は指先から!どんな爪もおまかせなつめきり

このエントリーをはてなブックマークに追加

普段何気なくしているつめきり。小さな爪、薄い爪、厚い爪…、どんな爪もおまかせな新しい3種のつめきり「器用なつめきり」、「爪が割れにくくて使いやすいつめきり(女性・子ども向き) 」、「爪が割れにくくて使いやすいつめきり( 足の爪・男性向き)」が新登場。

刃物の町・岐阜県関市で丁寧に作られたステンレス刃を使用。使いやすさと爪への負担軽減を考慮し、刃先の形状にもこだわった。小さな爪、薄い爪、厚い爪…、さまざまな形状の爪でも負担をかけることなく、切りやすく丁寧に仕上げることができる。爪の大きさや厚みによって、ぴったりのつめきりを選べるので、爪の柔らかい子どもや、二枚爪が気になる女性も安心して使える。

「器用なつめきり」(税抜1200円)は、刃先が適度に湾曲しているコンパクトサイズのつめきり。いろんな形状の爪に無理なくフィット、器用に動いて、丁寧に仕上げることが可能。また、小さなサイズなので女性や子どもの爪にフィットする。

「爪が割れにくくて使いやすいつめきり(女性・子ども向き)」(税抜1000円)は、爪に負担をかけない直線仕様の刃先で、使いやすさを計算したコンパクトなサイズ。力を入れずに切れるので爪の弱い女性でも安心。爪の弱い人やネイルに気を遣う人にぴったり。

「爪が割れにくくて使いやすいつめきり(足の爪・男性向き)」(税抜1200円)は、厚みのある爪(足の爪や男性の爪など)に適したサイズ。直線仕様の刃先なので、爪に負担がかかりにくく、切りやすいのが特長だ。

まかないこすめ つめきり3種は、12月9日(金)より全国店舗やオンラインショップにて購入可能。つめきりが煩わしい人は楽しくなる可能性も!?そんな人にこそ是非試して、違いを実感してもらいたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事