トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

“可愛い”がいっぱい!CANMAKE新CMに胸キュン

このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの今年1年の抱負は何だろうか?女の子なら、「去年よりもっと可愛くなりたい」と願う人も多いのでは?


人気メイクアップブランド「CANMAKE(キャンメイク)」は、みずみずしく華やかな花びらのようなチーク「グロウフルールチークス」全8色・各800円(税抜)の限定色08(フューシャベリーフルール)の発売日に合わせ、新イメージモデル・河北麻友子出演の新CM「待ち合わせ篇」を1月1日(日)より放映スタート。


街角のフラワーショップの前で待ち合わせ中の河北麻友子。大好きな彼を待つときの、恋するツヤ肌を一層美しく演出しているのが「グロウフルールチークス」08(フューシャベリーフルール)。ピンクとパープルを重ね付けすることで、透明感あふれる華やかな印象に仕上がっている。


彼を見つけたときの、彼女の花開くような美しい笑顔にぜひ注目してみて。15秒のテレビCM版とあわせ、YouTubeでは30秒のロングバージョンも公開されているので、こちらも要チェック。

撮影を終えた河北麻友子は、「お花に囲まれて、可愛いが溢れ出てた現場にとにかくテンション上がりました!グロウフルールチークスは紫の部分とピンクの部分があって、ハイライトとチークの二役をこなしてくれる優れものだなーって思いました!ピンクの色も可愛らしい女の子を演出してくれる色合いになっててお気に入りー!!!」とコメント。


女の子の「かわいく・たのしく・輝きたい!」という気持ちを応援してくれるキャンメイクを味方にすれば、恋も仕事もうまくいく!?お気に入りアイテムを揃えて、2017年は自分磨きに励んでみよう!

CANMAKE公式サイト( http://www.canmake.com/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事