トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エースコック最太・最厚そば!ガッツリ系「濃いつゆ肉そば」

このエントリーをはてなブックマークに追加

分厚い太めんでしっかり食べた満足感が味わえる、エースコック「厚切太麺」シリーズに和風メニューが登場!

1月23日(月)より発売開始されたのは、路面店でも人気の高い、ガッツリ食べ応えのある和風メニューをもとに開発した「タテロング 厚切太麺 濃いつゆ肉そば」205円(税抜)。

チキンやポークの旨味に醤油を加え、カツオと昆布のダシを利かせた濃厚和風スープ。ラードとゴマ油のコクと旨みも加え、食べても飽きのこないガツンと効いた濃厚スープと、厚みのある分厚く切った太めん「厚切太麺」をマッチング。そばの香り豊かな角刃の太めんに濃厚スープがよく絡み、食欲を掻き立てる。

かやくは、程よく味付けした豚肉や風味や触感が楽しめる揚げ玉、色鮮やかなかまぼこ、ねぎ、唐辛子。濃いつゆ肉そばでしっかりとした満足感を実感できる。

エースコック最太・最厚のそばに、肉の旨みが利いた濃いつゆがよく絡む一杯!ガッツリと食べごたえがほしいときは、ぜひ手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事