トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

憎っくき脂肪を減らす!?「からだ巡茶 Advance」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性に大人気の健康と美容を維持する「からだ巡茶」から、待望の新作が誕生!飲料として史7上初、「体についた脂肪を減らす」機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドを配合した機能性表示食品、「からだ巡茶 Advance(アドバンス)」が1月30日(月)より全国で発売となる。

「からだ巡茶 Advance(アドバンス)」410ml PET/149円(税抜)は、機能性表示食品の飲料として史上初めて、ローズヒップ由来ティリロサイドを配合。従来の「からだ巡茶」と同様に「薬日本堂」の協力のもと、からだの巡りに着目した高麗人参やクコの実などの7種の東洋素材も配合した上で、ローズヒップエキスを加えて仕上げた。

ウーロン茶ブレンドだから飲みやすく、すっきりとした味わい。いつでも、どこでも場所や時間を問わず、「からだ巡茶 Advance(アドバンス)」を取り入れて楽しむことができる。

キレイを維持していくために、「からだ巡茶 Advance(アドバンス)」を取り入れてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事