トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キングダム×マイルドカフェオーレ限定描きおろしパッケージ

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気アニメ「キングダム」と江崎グリコ「マイルドカフェオーレ」がコラボレーション!1月30日(月)から、主人公の信をはじめとした、王騎(おうき)や河了貂(かりょうてん)などの人気キャラクターがプリントされた、限定描きおろしパッケージの「マイルドカフェオーレ」シリーズがお目見えする。

部活動や運動を頑張る学生、自身の誇りのため、家族のために戦う社会人たちに癒しと安らぎを与える「マイルドカフェオーレ」。

今回のコラボレーションは、同様に日々戦うことを使命としたものたちの激闘を描いたアニメ「キングダム」のキャラクターを笑顔でパッケージに登場させることで、そんな戦う者たち“戦士”にひとやすみをしてもらいたいという気持ちから実現したのだとか。

人気アニメ「キングダム」とコラボし、主人公の信をはじめとした、王騎(おうき)や河了貂(かりょうてん)などの人気キャラクターがパッケージにプリントされた「マイルドカフェオーレ」は、ファンならゲットしたい。300ml、500mlのタイプは並べると背景がつながる仕掛けも楽しい。

さらに、限定描きおろしパッケージの発売を記念して、1月30日(月)~3月31日(金)の期間、「戦士のひとやすみ」キャンペーンを実施。キングダムとコラボしたオリジナル充電器、オリジナルステンレスタンブラーなど、ファン垂涎の限定景品が当たるチャンス!対象商品を購入の上、応募券を郵送にて応募しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事