トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

カゴメで当たるケチャップ寝袋を着脱するピカチュウ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ケチャップの中からピカチュウがこんにちは!ケチャップの衣装を身にまとったようなピカチュウのキュートなぬいぐるみ、ほっぺたの赤とケチャップの色がマッチしてたまらなく可愛いこのグッズは、カゴメのキャンペーンに応募すれば当たるかもしれないレアもの。

2月1日(水)よりスタートする「ケチャップにムチュウ!ポケモンキャンペーン2017」にてプレゼント商品になっている「ねぶくろピカチュウぬいぐるみ」、応募するには「カゴメ トマトケチャップ」などの対象商品を購入し、バーコードをハガキで送ればOK。


カゴメとピカチュウのコラボキャンペーンプレゼントになっているのは「ねぶくろピカチュウぬいぐるみ」、「ピカチュウポーチ」が各500名、外れた人へのWチャンスとして「ピカチュウランチョンマット」が1000名。当選数が多いので、もしかするとおうちにコラボグッズがやってくるかも!?

「ねぶくろピカチュウぬいぐるみ」は高さ約30cmで、ケチャップ型の寝袋は着脱が可能。寝袋をすっぽりかぶせたり、あたまだけ出したりしてキュートな姿を楽しんで。


「ピカチュウポーチ」は高さ約15cmで、子どものお出かけにぴったりの元気なデザイン。

おいしいカゴメのケチャップで毎日のご飯を楽しみながら、ここでしか手に入らないピカチュウをゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事