トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春の宴会にピッタリ!新ジャンル「クリアアサヒ 桜の宴」

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ寒い日が続いているが、爽快な飲みごたえとクリアな後味が人気の「クリアアサヒ」ブランドから、春のお花見が待ち遠しくなるような話題が届いた。このほど春限定の新ジャンル「クリアアサヒ 桜の宴」が登場。1月31日(火)~4月末まで、全国で発売される。

「クリアアサヒ 桜の宴」(缶350ml、缶500ml/オープン価格)は、シトラホップとカスケードホップを一部使用した、春らしいフルーティーで華やかな香りが特長の春限定の新ジャンルビール。「クリアアサヒ」ブランドならではのクリアな後味はそのままに、爽やかなコクとホップの華やかな香りにより、春の旬の食材によく合う味わいを実現した。

パッケージは「クリアアサヒ」ブランドのデザインをベースにピンク色を基調とし、全体に描かれた写実的な桜の花が、春の訪れを感じさせる。

春は気持ちよく飲みたい季節。食卓の彩に、宴会やお花見のお供に。「クリアアサヒ 桜の宴」を、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事