トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

時短を叶える!春雨惣菜の素「ちゃんぽん春雨炒め」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい毎日でも、バランスのよい食事を心がけたい。そんなときのお助けアイテムが惣菜の素。

永谷園は、キャベツとお肉を加えるだけでボリュームたっぷりなおかずに仕上がる春雨惣菜の素「ちゃんぽん春雨炒め」を、2月6日(月)より発売する。

「麻婆春雨」を中心に人気の春雨入り惣菜の素に、今回新たに仲間入りしたのが、野菜や肉との相性のよい、海鮮の旨みが効いたちゃんぽん味の春雨惣菜の素「ちゃんぽん春雨炒め」237円(税抜)。

鶏ガラをベースに、魚介の旨みを加えたコクのある味わいで、ごはんによく合う濃厚な味付けがクセになるおいしさ。食べ応えのある「平春雨」を使用。にんじん、きくらげ、コーンの具入りソース付きで、彩り華やかな一品に仕上がる。

作り方は簡単!春雨と一緒にキャベツや豚バラなどのお肉を加えて炒めるだけでOK。ボリュームたっぷりなおかず(3人前)があっという間に出来上がる。

時短を叶える春雨惣菜の素「ちゃんぽん春雨炒め」で、食卓にたっぷり野菜と肉のおかずを作ろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事