トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

赤いほっぺとクリクリおめめ!ポインコ兄弟がネイルに

このエントリーをはてなブックマークに追加


dポイントのCMで何かと話題の「ポインコ兄弟」。ポインコ兄は弟思いのやさしい性格、ポインコ弟は、甘えん坊で食いしん坊。

ふわふわした癒されキャラに、胸キュンする女子が続出しているのだとか…。

全国に「ネイルクイック」、「スパネイル」、「ネイルパフェ」を展開しているノンストレスは、NTTドコモの「dポイント」の導入を記念して、2月15日(水)より「ポインコ」のタイアップネイルを展開するキャンペーンをスタート。

ポインコ兄とポインコ弟、それぞれの特徴を細かく再現したぷっくりと立体感のあるネイルアートは、眺めているだけでもほっこり優しい気持ちになれそう!

1本アートで展開しているので、兄弟いっしょにはもちろん、兄だけ、弟だけ、といったオーダーも可能。価格は1本につき1200円(税抜)[※期間中、dポイントカード特典(dポイント利用または付与)で、1回に限りポインコネイルアートが半額になるサービスあり]。


さらに3月末日までは、200円分のポイント付きdポイントカードが入ったオリジナルポインコぽち袋のプレゼントや、dポイント2倍キャンペーンも開催中。

こんなアートを施したら、友達の間で話題になること間違いなし!会話が弾むきっかけづくりにも、ぜひ取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事