トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

行列必至の味噌ラーメン店「花田」の味わいがカップめんに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

行列必至の「味噌ラーメン専門店 麺処 花田」の看板メニューがカップめんになった!

エースコックは、 「一度は食べたい!」と思うほどの人気有名ラーメン店とのコラボシリーズ第4弾として、「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 行列必至の味噌ラーメン」205円(税抜)を、2月6日(月)より新発売。

豚骨をじっくり炊き出した濃厚な味噌スープに炒めたような野菜の風味がクセになる味わいで、お店に足を運んだような臨場感を味わえる一杯だ。

ポークをベースに、コクの強い赤味噌・甘味のある白味噌をバランスよく加えた濃厚な味噌スープ。ガーリックを強く利かせ、炒めた野菜のような特徴的な香りを加えた液体スープを後入れすることで、お店の味わいを再現。

その濃厚な味噌スープに合わせたのは、滑らかで適度な弾力を持つ角刃の太めん。適度な味付けを施すことで、スープとの相性もバツグン。

さらに、かやくのキャベツ、肉そぼろ、メンマ、ねぎが、アクセントを加える。

商品の目印は、大きく描かれた「花田」のパッケージ。人気ラーメン店の味わいをあなたも一度試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事