トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬にぴったり!温州みかん果汁入り「森永アロエヨーグルト」

このエントリーをはてなブックマークに追加


低カロリーで健康的なイメージも強いヨーグルト。最近ではさまざまな種類があるのも魅力の一つではないだろうか。

このほど、「森永アロエヨーグルト」シリーズから、冬にぴったりの“みかん”味が2月7日(火)より期間限定で新登場!

「森永アロエヨーグルト みかん」は、アロエ葉肉のみずみずしい食感とヨーグルトの爽やかな風味、温州みかんの濃厚な甘みと適度な酸味が楽しめるヨーグルト。甘みと酸味のバランスがよい和歌山県産温州みかん果汁を使用し、アロエ葉肉のみずみずしい食感を引き立てる。

パッケージには、アロエ葉肉とジューシーなみかんのイラストを散りばめて、素材のみずみずしさ、フルーティーなイメージを表現した。また、森永乳業が発見したアロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分“アロエステロール”が商品に含まれていることを表す、“アロエステロール”ロゴを記載している。価格は125円(税抜)。5月中旬頃までの期間限定商品となる。

食後のデザートに、ちょっとしたおやつに、期間限定の「森永アロエヨーグルト みかん」をぜひ味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事