トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ファンデーションで“きれいな素肌質感”を叶える!

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年、きれいに対する女性たちの考え方が変化してきているという。ベースメイクに求められるのは、かつての「頑張ってきれいな顔を作る」から、“素肌っぽい”、“健康的な”、“明るい”といった「自然な印象に仕上げたい」というニーズに変化してきているのだとか(2016年 花王調べ)。

そんな時代の変化に応えるような、“きれいな素肌質感”を叶えるファンデーションが新登場!

このほど、花王は「SOFINA(ソフィーナ)」のファンデーションブランドを刷新。「ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション」(全7色/SPF25・PA++)を、2月21日(火)より発売する。

今回、「プリマヴィスタ」は、これまでの“化粧のり”や“化粧もち”のよさをさらに高め、独自のアプローチで自然な仕上がりを実現。

新発売する「ソフィーナ きれいな素肌質感パウダーファンデーション」は、誰でも簡単に、パウダーがムラ付きすることなく、ひと塗りで、肌に均一に塗ることができる独自の「スキンフィット」設計を採用した。

また、新たな粉体を配合した光コントロール技術も導入し、毛穴や色むらなどもしっかりカバーしながら、まるで肌そのものの質がよくなったように見えるきれいな仕上がりを実現。汗・皮脂に強い処方で、朝の仕上がりが夕方まで続く。

新しくなった「ソフィーナ プリマヴィスタ」で“素肌質感”を手に入れて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事