トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気料理研究家が監修!“サラダフォー”を作ってみよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘルシーでダイエット女子に人気のベトナムめん料理“フォー”。ちょっとアレンジを加えて、もっと美味しく味わってみない?

エースコック「Pho・ccori気分」の袋めんとカップスープが、2月13日(月)より、リニューアル発売。袋めんは、パッケージに人気料理研究家・和田明日香さん監修のレシピを記載し、新しい食べ方“サラダフォー”を提案する。

フォーの本場・ベトナムで培ったおいしい米めん作りの技術を活用したフォーブランド「Pho・ccori気分」。米めんならではの強みを活かし、注目の小麦グルテンを摂らない食事法“グルテンフリー”に対応している。

袋めんのパッケージには、義母である平野レミのもと修行を重ね、食育インストラクターとしても活動中の和田明日香さん監修のレシピ“サラダフォー”を記載する。


提案するのは、野菜をのせるだけで、手軽にごちそう感のある一杯を作れる簡単レシピ。あなたもぜひ“サラダフォー”を作ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事