トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「ラルチザン パフューム」が40周年を迎え生まれ変わる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1976年フランス・パリで誕生したフレグランスメゾン「ラルチザン パフューム」が、ブランド40周年を迎え、2月22日(水)に生まれ変わる。

新たな門出を機にブランドのルーツに立ち戻り、ブランドの伝統、自然への愛を表現、そして、ブランドの創始者であるジャン・ラポルトがフレグランスに対して抱いていた情熱をあなたに届ける!

今回のリニューアルでは、ブランドロゴをモダンなフォントに刷新。ボトルデザインはよりシックにした。ブランドの象徴的なシンボルであった、幸せの訪れを願う7角形の重量感があるボトルキャップはそのままに、スモーキーな黒味を帯びたガラスのボトルは、アポセカリーが持つミステリアスさや、魅力を表現。調香師の名前を表記することで、香りの職人である調香師達の偉業に敬意をはらった。

香りは4つのファミリーに分類される魅力的な香りで展開。「フレッシュ」は伝統的なシトラスノートを取り入れた、爽やかでシャープな香り、「フローラル」は木々やガーデンの香り、つぼみが開花し始めたときを思わせる優しい香り、「オリエンタル」はエキゾチックな香りを取り入れた神秘的な香り、「ウッディ」は謎めいた美を感じさせるウッディな香りのラインナップになっている。

また、2017年をよりハッピーに過ごすための、ユニークな香りになぞらえた12星座別ラッキーフレグランスも紹介!ラルチザン パフュームの香りが、よりステキな一年へと導いてくれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事