トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

幻想的な癒しの灯り!満月みたいな防水LEDインテリアライト

このエントリーをはてなブックマークに追加

春の新生活に向けて、部屋の雰囲気を変えてみたい人は、夜空から舞い降りた満月のようなLEDインテリアライトはいかが?

「防水LEDインテリアライト moonlight(ムーンライト) 」1万3800円(税込)は、満月のような優しい光で部屋を照らすLEDインテリアライト。2月より改良版を発売している。

まんまるのフォルムは雰囲気をやわらかくし、どんな空間にもしっくりとマッチ。心地よい空間を作り出す。

明るさは最大40ルーメン、ほどよい明るさで暗い室内で本を読むことができる。

ライトの明るさは4段階から選べるので寝室ライトにもおススメ。長寿命、省エネのLEDを採用しており、発熱も少なく長時間の点灯も安全。電球不要なので交換の手間もかからない。

また、ライトカバー素材には強度のあるポリエスチレンを使用。ガラスを使用していないので子どもやペットと一緒の空間でも安心だ。

バッテリー内蔵の充電式なので、電源がなくても、どこでも使用できる。充電台に乗せるだけで充電スタート。充電しながらでも点灯も可能だ。過充電防止回路内蔵でバッテリー劣化を防ぐ。

リモコンで選べるカラーは16色。グラデーションで色が変わるマルチカラーモードも楽しめる。自動点灯&消灯タイマー機能付き。

また、水に強いIP67等級の防塵防水で、お風呂や屋外でも使える。

部屋のインテリアに、屋外やバスルームに、LEDムーンライトを取り入れて、幻想的な癒しのひとときを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事