トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

薄着の季節に!洋服に響きにくい身体に溶け込むブラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの季節に大活躍!薄手のトップスやTシャツに響かず、透けづらい、着心地のよい大人のボディラインを整える「響きにくい身体に溶け込むブラ」(B、C:2990円/D、E:3490円)が、インナーカタログ「セシレーヌ2017VOL.2」、および、セシールオンラインショップで3月1日(水)より発売。

今回の新作ブラは、洋服に響きにくいだけではなく、脇から背中のお肉の段差やバストのサイドの広がりなど、大人の女性ならでの悩みを解消する工夫を施した、新タイプのモールドブラ。

カップ部分から脇、背中に至るまで、縫い目がほとんどない1枚シート構造が特徴だ。

この1枚シートは、薄くてよく伸びる独自の生地を採用。ゴムを使わないことで、体と一体化するように着心地よく肌に馴染んで、服への響きにくさを実現した。また、波型に縁取ったデザインも、ブラのラインが響きにくいポイント。

さらに、1枚シートのパワーのある生地全体が、バストから脇、背中を広く包み込みカバー。脇から背中にかけてのお肉のくい込みや段差、はみ出しなどを圧迫感なく整え、気になるボディラインを響きにくくした。

透けにくいカラーにもこだわり、肌よりワントーン濃いベージュのスキンベージュ、レッドブラウン、グレイッシュブルーの3色を展開する。

春からのファッションを楽しむために、「響きにくい身体に溶け込むブラ」を取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事