トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

大人の肌を美しく見せる!カバーマークの新発想ルージュ

このエントリーをはてなブックマークに追加


「いつもの口紅が似合わなくなった」、「鮮やかなリップカラーが顔から不自然に浮いてしまう」、「明るいルージュを選んだら肌が余計にくすんで見えた…」そんなお悩みを持つ大人の女性は意外と多いもの。

年齢を重ねるなかで自分に合う口紅が変わったように感じるのは、肌色が黄ぐすんだ暗い状態へと変化しているからなのだとか。


そんな、くすみやシワ・たるみなどを感じ始めたエイジング肌に映える口紅を…と開発されたのが、3月3日(金)に発売される「カバーマーク ブライトアップ ルージュ」(全5色/ピンク・コーラル・レッド・ワイン・ローズ)各3800円(税抜)。

同商品は、長年ベースメイクを研究してきたカバーマークならではの、ベースメイク発想の「明るさ極上口紅」。口紅をつけることで、暗くなりがちな大人の肌を見事にトーンアップしてくれるという。

開発にあたっては、暗くくすんだ肌色を明るく見せるために、「明度」、「彩度」、「青味の色相」を抑えた、従来の口紅とは全く異なる色設計を採用。

また、染色層と塗膜層からなる独自の「2層着色構造」を採用することで奥行きと立体感を演出。口紅が肌に溶け込むようになじんで、肌全体に明るさと若々しいツヤ感をプラスしてくれる。

さらも86%と高配合の美容液成分が、気になる縦ジワが目立たない、潤いあふれるふっくらとした口もとをお約束。スーッとなめらかな塗り心地も◎。

5色のカラーバリエーションは、どれも大人にしっくりくるレッド系。この春、ルージュを変えて見違える美肌へ!「カバーマーク ブライトアップ ルージュ」をぜひ一度試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事