トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

梅肉エキスを1.5倍増量!「超男梅サワー」が通年販売に

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お菓子の枠を飛び越え、一大ブランドとして人気の「男梅」シリーズ。2015年、2016年と期間限定で販売をしてきた「サッポロ 超男梅サワー」が、ますます超濃厚なしょっぱい旨さへと進化!さらに、通年販売となって帰って来た!!

「サッポロ 超男梅サワー」は、アルコール9%のガツンとくる飲みごたえを追求した、男梅好きにはたまらない男梅のサワー。果汁とともに梅を煮詰めて凝縮した“梅肉エキス”を1.5倍に増量し、さらに超濃厚なしょっぱい旨さを実現した。

今回、梅干しをイメージする真っ赤なパッケージに刷新し、さらに大きく梅干しをあしらった。アルコール9%のガツンとくる飲みごたえを表現した「超」の刻印が、眩しさすら感じさせる。

「サッポロ 超男梅サワー」は、3月7日(火)より全国で発売。価格は350ml缶が160円(税抜)、500ml缶が217円(税抜)。これまでの期間限定ではなく、1年中、いつでも飲めるようになるのはうれしい限りだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事