トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

惣菜を組合せて500kcal以下も!おにぎり弁当店がOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


外食やコンビニ弁当を食べていると、知らない間にとりすぎてしまうカロリー。ヘルシーなものがなかなか選べない市販のお弁当に、健康がテーマの新店舗がオープンした。ヘルシー弁当で健康生活をはじめよう。


3月7日(火)に『アトレ秋葉原』にOPENしたのは“アキバの人たちに健康を”をテーマに掲げる『onigiri bento Gyu!』。惣菜を自由に組み合わせて500kcal以下のおにぎり弁当がつくれるお店だ。


『onigiri bento Gyu!』のおにぎりは、おにぎり用に考案したブレンド米を使い、すべて200kcal以下にして提供。女性に人気の玄米を使った「金シャリおにぎり」は、「金のいぶき」玄米を採用しもっちり、低カロリー。


おにぎり弁当に組み合わせる惣菜は、野菜中心で栄養バランスもGOOD。300kcal以下の惣菜が多いので、おにぎり1個と惣菜で500kcal以下の弁当を自由に作ることができる。

ベジタリアンやビーガンの人にも対応可能な『onigiri bento Gyu!』のヘルシーでバランスの取れたおいしい弁当で、健康的な食生活を!

■『onigiri bento Gyu!』
住所:東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1-1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事