トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

明日の自分にご褒美を!こだわりのアイス「アサイーバー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

美容や健康を意識する人でも、たまには自分へのご褒美として美味しいスイーツを食べたいもの。

そんな人にぴったりなのが、フルッタフルッタのバーアイス「アサイーバー ベリー&チョコグラノーラ」(オープン価格)。3月14日(火)より、全国のスーパーマーケット、ローソン(一部店舗を除く)、同社のオンラインショップにて販売される。

同商品は、“明日の自分にあげるアサイーボウル”をコンセプトにしたこだわりのバーアイス。チョコレートコーティングの氷菓ながら、砂糖と香料、着色料を使用せず、滑らかな食感とリッチな濃厚さを追求した。

アサイーボウルのボディ感のある食べごたえと、フルーティーであっさりとした後味を、アサイーにバナナとベリーをミックスした濃厚アイスで再現し、表面を香ばしいグラノーラ入りのチョコレートでコーティング。ほろ苦く控えめな甘さと優しい酸味が溶け合う、大人向けの味わいに仕上がっている。

ローソンでは先行発売中!明日の自分に「アサイーバー ベリー&チョコグラノーラ」のご褒美をあげよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事