トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ポーチドエッグがとろける!イースターの絶品メニュー

このエントリーをはてなブックマークに追加


欧米では、連休をとってパーティーやイベントを催す人も多いイースター(復活祭)。ここ日本では連休をとるまではなかなかできないけれど、春の訪れを祝う行事として、積極的に楽しみたいもの。


東京・代官山にあるレストラン「タブローズ」では、イースターでシンボルとされる卵を使ったスペシャルメニュー「アボカドとポーチドエッグのスモーブロー」900円(税抜)を、4月16日(日)まで提供中。

同メニューは、まろやかなアボカドとポーチドエッグが口の中でとろ~りとろける贅沢な1皿。アクセントに、緑のハーブが香るスパイシーなチミチュリソースを使用している。

ちなみに「スモーブロー」とはデンマークの定番料理で、薄いライ麦パンに、フレッシュな野菜やハム、スモークサーモン等を乗せたオープンサンドのこと。


同店では、ほかに「スモークサーモン、フェタチーズ、キウイ、胡桃」を使った「スモーブロー」900円(税抜)も用意。こちらも、女子にはたまらない組み合わせ!


代官山にお出かけの際には、古く美しいヨーロッパ映画のワンシーンのような空間で、ちょっと優雅にイースターを祝ってみてはいかが?

■『タブローズ』
住所:東京都渋谷区猿楽11-6 サンローゼ代官山 B1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事