トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ついに湖池屋スコーンにも!人気のサワークリームオニオン味

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年で発売30周年を迎える湖池屋のロングセラーブランド「スコーン」は、日本生まれのコーンスナックとして愛され続けてきた。定番フレーバーのチーズやバーベキューは、年代、性別を問わずファンも多いはず。

そんな「スコーン」に、今度は人気のフレーバー「サワークリームオニオン味」が登場する。

今回、「スコーン」の新商品を発売するにあたり、着目したのがポテトチップスのフレーバーとしても高い人気を誇るサワークリームオニオン味。スコーン生地に最適な味わいに仕上げるべく改良を重ね、北海道産のサワークリームのコクとさわやかな酸味に、凝縮されたオニオンの旨みが口の中いっぱいに広がる「スコーン サワークリームオニオン味」が完成したのだとか。

「スコーン サワークリームオニオン味」はオープン価格。3月20日(月)より全国発売。

間違いないこのフレーバー、いち早く試してみる価値はありそうだ。スコーンならではの濃厚なおいしさと、ふわっと広がる酸味がクセになる味わいを楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事