SEARCH
【レビュー】めちゃカワ!今月の「My Little Box」はマストバイ!?


桜のつぼみもほころびはじめ、春を感じる季節。新作コスメラインもぞくぞく店頭に並びだし、そのチェックに余念がない…という人も多いのでは?

パリ生まれのサプライズBox「My Little Box(マイリトルボックス)」の3月のテーマは「NO FILTER=ありのまま」。この春は「変わる」のではなく、“あなたらしさ”を上手に引き出すのがおススメだそう。

いつも以上に豪華なラインナップだと話題の今月の「My Little Box」を編集部で入手したので、ここで詳しくご紹介!

包みを開けると出てくるのは、「NO FILTER」の文字がオシャレなクリアポーチ!そして中にはもちろん、思わずウキウキしてしまうような、春色のグッズがいっぱい!


まず目についたのは、ふんわりした肌ざわりが最高の「Selfie Brush」。このブラシで小さな円を描くようにファンデーションを乗せれば、今はやりのすっぴん風メイクも思いのまま。


「OPERAシアーリップカラー」は、透明感があってツヤのある仕上がりがステキ。とってもナチュラルで、こちらもすっぴん風メイクとの相性バツグン!ランダムで、唇の水分に反応して発色する「リップティント」の方が入っていることもあるのだとか。う~ん、どちらも良さそう。


「My Little Beauty ヌーディーカラーネイル」は、流行のヌードピンク。これで爪先まで抜かりなく美しく変身!


キレイに仕上がったら、せっかくなのでセルフィー(自分撮り)をしたいもの。そんなときに大活躍するのが、スマホ専用の「THE RING」。これをペタッとつければ、手ブレも、落として画面を割ってしまう心配もなくなるはず!

さらにスマホを立てて撮影することもできるとあって、とにかく便利。シャンパンピンクの上品カラーも今の気分にぴったり。


そのほか、クシとピンの柄が可愛い巾着袋やクラランスのボディ用クリーム&美容液の試供品まで入っていて、1回3200円とはやっぱりおトク!

同包の冊子には、しっかりメイクからすっぴん風メイクへの切り替え方法や、美肌のための食生活など、 「NO FILTER=ありのまま」でいるためのヒントが詰まっていて、こちらも読みごたえたっぷり。

3月分の申し込みは今からでも間に合うので、気になる人はオフィシャルサイト( https://www.mylittlebox.jp/ )からどうぞ!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable