SEARCH
春夏に!透け感が魅力の、キャンメイク新ルージュ


この春夏トライしたいのは、「しっかりメイクよりすっぴん風メイク」という人も多いのでは?

ナチュラルでありながら、ちゃんと可愛くなれるメイクアイテムをお探しなら、話題のプチプラブランド「CANMAKE」で人気の「ステイオンバームルージュ」各580円(税抜)より4月1日(土)に発売される新シリーズ「ティントタイプ(全3色)」をぜひチェックしてみて。

「ステイオンバームルージュ」は、リップバームの保湿力とルージュの発色を兼ね備えたリップカラーで、下地なしでもスルスルとなめらかに塗れるスグレモノ。

美容保湿成分配合なので、つけている間唇に潤いを与え、さらに乾燥・荒れ・くすみの原因となる紫外線を防ぎ、ふっくらとした唇に整えてくれるという。

今回登場するティントタイプは、唇の保湿ケアや&UVケアといった同商品の長所を活かしつつ、落ちにくさや仕上がりにこだわった注目のアイテム。


唇を染めるように色づくため、ほんのり透ける自然な発色が楽しめ、春夏の軽やかなメイクにぴったり。輪郭をぼかすようにラフに塗ることで、水彩画のようなみずみずしい唇に仕上げることができるという。

ティントタイプなので、もちろん落ちにくさにも自信あり!デートや旅行にもおススメだ。

明るいイエローレッドは「リトルアネモネ」、ツヤのある王道ピンクは「ハッピーチューリップ」、カジュアルに使えるレッドは「ルビーカーネーション」と、どのカラー名もとってもキュート。


また同じく4月1日(土)より、「ステイオンバームルージュ」の定番シリーズに、新色「ミルキーアリッサム」が仲間入り。同カラーは肌なじみのよいローズピンクで、これからの季節、1本持っていると何かと重宝しそう。

今回の新発売を記念して、3月23日(木)~5月14日(日)の期間限定で、「CANMAKE 春のリップSNS投稿キャンペーン」( http://canmakecp.com/ )を開催中。投稿者には抽選で夏の新商品が当たるので、ぜひ参加してみてはいかが?

CANMAKE 公式サイトはコチラ( http://www.canmake.com/ )。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable