トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

吸血鬼がおもてなし!?今年は個性派イースターはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

キリストの復活を祝う特別な日「イースター」、今年は吸血鬼とともに過ごしてみない?

ヴァンパイアの館をモチーフとしたコンセプトレストラン「ヴァンパイアカフェ」では、4月1日(土)~5月31日(水)の期間、イースター限定メニューを提供する。

赤いベルベットのカーテンや、赤血球が浮かび上がる廊下を通り抜けるとコウモリの飛び交うシャンデリアが吊り下げられ、伯爵の眠る棺が鎮座する広間が出現。そんな店内では、ホテル出身のシェフが監修した料理とヴァンパイアによるおもてなしが待っている…。

料理はカジュアルフレンチ&イタリアンをベースに、ヴァンパイア風にアレンジされた本格的なもの。今回の期間中はイースター限定のフードとドンク各2種を展開する。

生命・繁栄の象徴とされる“たまご”と“うさぎ”をキーワードに、ヴァンパイアカフェならではのエッセンスを加えた限定メニューを揃える。

カラフル×ポップなイースターの一般的イメージとはひと味違う、ここでしか体験できない復活祭をご堪能あれ…。

■『ヴァンパイアカフェ』
住所:東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル7F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事