SEARCH
みなぎるハリ!進化したゲランのアイクリームに注目


目もとの気になるシワやたるみ…今のうちに何とかしたい~とお考えの人にぜひ試してもらいたい究極のアイクリームが、ゲランのエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」より4月1日(土)に発売される。

「アベイユ ロイヤル」は、蜂由来成分の自然治癒力に着目して開発されたエイジングケアシリーズで、新登場の「アベイユ ロイヤル アイクリーム」15mL/1万3800円(税抜)は、シリーズ共通の最新有用成分「新ピュア ロイヤル コンセントレート」と、ゲラン独自の上質なロイヤルゼリーを、贅沢になんと従来の2倍も配合。



ちなみに「新ピュア ロイヤル コンセントレート」とはウェッサン島の稀少な黒蜜蜂が作るウェッサンハニーと、独自のロイヤルゼリーを最先端技術によりブレンドしたもの。真皮と表皮の双方に作用し、自己修復を司るメカニズムに働きかけ、今目に見えているエイジングサインを「改善」し、顕在化していない未来のエイジングサインを「予防」してくれるという優れた成分だ。


新登場のアイクリームは、その使用感も◎。まるでロイヤルゼリーのようなコクのあるリッチなテクスチャーで目もとを包み込むように塗れば、有効成分がなめらかでふっくらとしたハリ感をもたらし、見違えるような若々しい表情へ。

朝晩ローション後に塗るだけで十分にその威力を感じることはできるものの、クリームマスクとして5分ほどそのままにして、その後マッサージをするようになじませると、よりはっきりとウレシイ変化が…。使い続けるうちに、鏡を見るのが楽しみになること間違いなし!?


また同じく4月1日(土)に、潤いと輝きに満ちた肌をもたらしてくれると人気の「アベイユ ロイヤル トリートメント オイル」の現品にミニサイズのローションと美容液をセットにした贅沢仕様の「アベイユ ロイヤル コフレ」1万9500円(税抜)も発売。こちらは数量限定なので、欲しい!と思った人はお早目に。

新年度の始まりに合わせて、自分磨きにも力を入れてみてはいかが?ボトルがとても美しいので、ちょっと奮発して母の日のプレゼントにするのもおススメ。

ゲランの公式サイトはコチラ( https://www.guerlain.com/jp/ja )。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable