SEARCH
国内一の品揃え!「GINZA SIX」にゲランブティック


ゲランの香水やメイク・スキンケアアイテムを愛用中の人、もしくは使ってみたいな~と気になっている人にウレシイお知らせ!


4月20日(木)にオープンする、今話題の銀座エリア最大の新商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」B1Fに、ゲラン直営の「ラ ブティック ゲラン GINZA SIX店」が誕生する。

パリのエスプリを感じさせる最新の「パリ ルック」を取り入れた同店は、国内では2号店目となるブティック。

全製品ラインアップに加え、世界でも限られた国と店舗でしか販売されていないフレグランス エクスクルーシブ ラインも展開。国内最多となる品揃えで、大人の女性の知的好奇心を存分に満たしてくれるという。


また店内には、ゲラン専属のフレグランス スペシャリストが多角的なアプローチで一人ひとりにぴったりの香りを探す「フレグランス コンサルテーション」(※要予約)のためのテーブルも設置。

自身のイメージや香りの記憶をたどりながら内面を見つめ直すという一連の過程は、ワクワクドキドキするような胸の高鳴りを感じられるはず。プロのコンサルティングのもと、自分らしい運命の香りを見つけてみてはいかが?


さらにオープン記念として、3月に世界同時発売された5年ぶりの新フレグランス ライン「モン ゲラン」から、43万円(税抜)の「モン ゲラン オーデパルファン(1000mL)」も数量限定で登場!

ゲランの大切なシンボルである「クアドリローブ=4つ葉」型ボトルを「モン ゲラン」のためにモダンにアレンジしたという、新たな装いの「クアドリローブボトル」は一見の価値ある美しさ。

予算が許せば、この特大サイズのボトルに入った究極の香りを、自分だけのコレクションアイテムとして入手したいものだ。

銀座に新しく生まれた美の空間で、女性に生まれた喜びを感じられるような、心ときめくひとときを過ごしてみて。

■『ラ ブティック ゲラン GINZA SIX店』
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B1F

ゲラン公式サイト( http://www.guerlain.com/jp/ja )

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable