トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

体についた脂肪を減らす機能性表示食品の爽健美茶

このエントリーをはてなブックマークに追加

“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに、1993年に誕生した「爽健美茶」ブランドから、“体についた脂肪を減らす”機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」が新登場!

4月24日(月)より発売された「爽健美茶 健康素材の麦茶」600ml PET/158円(税抜)は、麦の甘みと香ばしさが広がる、ごくごく飲みやすいおいしさの麦茶。丁寧に引き出した麦本来のおいしさに加え、同ブランドならではの健康的な麦茶に仕上がっている。

さらに、“体についた脂肪を減らす”効果があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドが含まれている。食事と一緒に楽しめるだけでなく、外出中や仕事中、リラックス時、または運動時やお風呂上がりなど、水分補給が必要なときに気軽に楽しめる新しいスタイルの麦茶だ。

あわせて、「爽健美茶」もリニューアル発売。カフェインゼロ、純水仕立ての澄みきった香ばしさはそのままに、アレルギー特定原材料等27品目不使用の新設計に刷新。従来の製品の原材料のひとつであった「黒ゴマ」に代え、新たに「杜仲葉」を採用した。

毎日の生活に「爽健美茶」ブランドを上手に取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事