トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ウマ辛~!名古屋台湾ラーメンがカップめんで登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

鶏の旨みに唐辛子と豆板醤を利かせた真っ赤なスープが特徴の、人気急上昇中のご当地メニュー“名古屋台湾ラーメン”の味わいを、エースコックがカップめん化した!

ご当地のおいしさを満足いくまで楽しめる「ご当地食いだおれ」シリーズの第4弾となる「ご当地くいだおれ 麺大盛り 名古屋ウマ辛台湾ラーメン」260円(税抜)が、本日4月24日(月)より全国で新発売。

同商品は、鶏をベースにした唐辛子・ニンニクの刺激がしっかり利いた真っ赤なウマ辛スープに、名古屋台湾ラーメンらしい臨場感のあるめんを大盛りに仕上げることで、まるで現地で食べるようなおいしさと、食べごたえの満足感を味わえる一杯。

パンチの利いた濃厚スープは、ラー油や豆板醤をしっかり利かせ、台湾ラーメンらしいコクとクセになる辛さを表現。かやくは程よく味付けした肉そぼろ、ねぎ、唐辛子、ニラを加えて仕上げた。

ご当地メニュー“名古屋台湾ラーメン”の味わいを、カップめんで手軽に味わえるのはうれしい限り。今日のお昼にいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事