トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冷やして食べゴロっ!夏にぴったりのチロルチョコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニでレジ前にあるとついつい手を伸ばしてしまうチロルチョコ。仕事中に糖分がほしいときにぴったりのサイズだが、夏場はデスクに入れておくと溶けてしまう。でも冷蔵庫だと硬くなってチョコの風味がそがれてしまって美味しくない…。そんな悩みを吹き飛ばしてくれる、チロルチョコが発売される。

5月15日(月)より発売される「食べゴロっジェラート」は、夏にぴったりの冷やしてもおいしいチロルチョコ。

味のバリエーションは全3種類。

2種類のナッツとワッフルクランチが入った「ピスタチオ」は、嚙むたびにザクザクとした食感が楽しめる。「ミルク」は濃厚でまろやかな味わいが特徴だ。「ミックスベリー」は甘酸っぱいラズベリー風味チョコに2種類のドライフルーツが入っている。

トリコローレカラーでイタリアン気分が楽しめる、可愛らしいパッケージにも注目だ。

ミルクが3個、ピスタチオが2個、ミックスベリーが2個、計7個が入って、価格は100円(税抜)となっている。夏場も楽しめるチロルチョコは、チョコレートマニアにとっては朗報だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事