トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

初夏にぴったり!宮崎産日向夏を使用した梅酒カクテル

このエントリーをはてなブックマークに追加

初夏の仕事終わり、すっきり爽やかに疲れを癒したい、そんな時にぴったりの梅酒カクテルが発売される。

「サッポロ ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル 宮崎産 日向夏(ひゅうがなつ)」は、「ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル」シリーズ第1弾の「ピンクグレープフルーツ」、第2弾の「白桃」に続く第3弾として新登場。

梅酒風味の優しい甘さと、宮崎産日向夏を使用した爽やかな酸味が楽しめるお酒。アルコール3%で飲みやすく、軽く酔いたい時にぴったりな仕上がりとなっている。

パッケージには、梅果実に加え、日向夏の果実を大きくあしらった。柑橘の爽やかなイメージを表現した黄色のデザインに、思わす手を伸ばしたくなる。期間限定アイコンも“のぼり旗”調でレトロな雰囲気。

「サッポロ ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル 宮崎産 日向夏」は5月16日(火)から全国で購入可能。価格は350ml缶で150円(税抜)。限定発売なので梅酒好きはお買い逃しのないように!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事