トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

夏の艶ぷるリップへ!「リップリッチ ビビッドティント」

このエントリーをはてなブックマークに追加

1985年に韓国で誕生したメイクアップブランド『エチュードハウス』で大人気のティントアイテムから、この夏にピッタリの色鮮やかな「リップリッチ ビビッドティント」が登場する。

6月2日(金)発売の「リップリッチ ビビッドティント」全10色/各1404円(税込)は、水分の中にリッチなオイルをたっぷり閉じ込めたOil in Water剤形で、唇の上でしっとり優しく溶け込み、艶のあるふっくらとしたリップを演出。

さらに、オイル層の高発色ピグメントで鮮明に発色し、水分層のウォーターティントが長時間カラーをキープ。天然由来成分のスクワランとシア脂が乾燥から唇を守り、唇の潤いをキープする。

重ね付けすることで、流行りのグラデーションリップを楽しむことも!リップラインに沿って描いたり、唇の内側にトントンとのせて塗り広げて、グラデーションを演出してみて。

全10色のサマービビッドなカラーバリエーションで気分がアガるリップを叶えて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事